やっぱり 晴れたね‼︎ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日から、雨が 降り続いています… 雨 もちろん今朝も、土砂降りの雨でした 叫び

今日は、文月の『シャンプーの予約日』 なのに… あせる

でも『晴れ犬・文月』なので、全然 心配なんて していませんでしたよ~ (笑) にひひ


やっぱり晴れたね

『シャンプーの予約時間前には、すっかり雨が止んで

晴れ間も、見えてきたのだ~ ニコニコ
by 文月

雨が止んで、助かりました グッド! 本当に、文月の『晴れ犬パワー』には

驚きます えっ おトイレを済ませてから、病院に行こうね~ 病院


やっぱり晴れたね

文月さん、診察中~ !! 看護師さんの姿を 見るたびに

尻尾をブンブン振って、熱~い視線を 送っていました (笑)

もちろん 目的は、おやつ です(爆) べーっだ!

文月の視線を 感じた看護師さんが、『そんなに見つめられたら

おやつを あげたくなるわ~ ラブラブ 』と、クッキーを下さいました わんわん


やっぱり晴れたね

文月のターゲットは、違う看護師さんへと 移ります(笑)

『あの看護師さんからは、まだ おやつを もらっていないのだ 目 by 文月

しかし…『シャンプー前に いっぱい食べたら、気分が悪くなるよ… あせる

シャンプーが終わったら、食べようね~ 音譜 』と言われ、納得した 文月です しっぽフリフリ


やっぱり晴れたね

シャンプー後… ベル 約束通り、サンプルフードを もらっています 音譜

私の存在なんて 眼中になく、サンプルフードの場所へと まっしぐら~ DASH!


やっぱり晴れたね

これだけ 食欲があるのに、まだ咳やタンが 止まりません… しょぼん

お薬が 1種類 (消炎剤) 、追加になりました… ガックリ

3ヶ月毎の 血液検査 も あったので、CRPなどの

炎症反応も、調べて頂きます パー


やっぱり晴れたね

看護師さんに、デレデレです ラブラブ!


やっぱり晴れたね

ヨダレを垂らしながら、食べています しっぽフリフリ

ヨダレの多い文月は、お口の下が 赤くただれています… ショック!

その為 薬用シャンプーで、顔 5回 洗って頂いたそうです グッド!

ピッカピカの被毛になった、文月です~ ラブラブ


やっぱり晴れたね

サンプルフードを 目で追いかけて、耳が広がっています 耳


やっぱり晴れたね

晴れ犬・文月のお陰で、夕方まで 雨は降りませんでした くもり

しかし… 汗 鈴の 夕散歩では、残り500m で ポツポツと

雨が降り出しました… ガーン 鈴が、 文月のように『晴れ犬パワー』を

身に付けるには、まだまだ修行が 足りませんね~ パー


クローバー お・ま・け クローバー

先日 あくび姐さんの『ブログ4周年』の お祝いで、天草の写真を

アップしましたが… ニコニコ 今日が お誕生日の 自称・福山雅治さん から

お祝いとして、『須磨海岸の ビキニのお姉さんの 写真を載せてくれ~』

と言う、アホな依頼を 受けました 爆弾


やっぱり晴れたね

念願の 『ビキニ姿のお姉さん』 だよ~ん メラメラ (笑)


ハゲ

美女の 『入浴シーン』 も、見せてあげるね~ 目


たちまちサラダ

『しんさく !! 優しい 鈴ママに、感謝するのだ~ わんわん by 文月