好きなお土産♡ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 6日 (水) 最終日 わんわん


九州脱出

道の駅『むいかいち温泉』(島根県)で、車中泊中です 車


好きなお土産

『文月お姉ちゃん、朝なのだ~ 晴れ 起きてる~ はてなマーク by 鈴


好きなお土産

『ワタシは、とっくに 起きてるのだ~ パー by 文月

ケージの中にいる 文月が、分かりますか~ はてなマーク わんわん

皆んな 起きたので、道の駅周辺を 朝散歩しま~す あし


好きなお土産

むいかいち温泉『ゆ・ら・ら』 道の駅に併設されている 温泉です 温泉

朝6時30分から 営業しているので、お散歩後に 入りました グッド!

ウグイスの声を聞きながら、露天風呂に入っていると

とっても、気持ちが良かったです ラブラブ!


キャンカーで 京都から来られていた、ご夫婦とお話をしたり

少しゆっくり過ごしてから、自宅に向かって 出発します~ 車 DASH!


中国自動車道 『吉和SA』(広島県 廿日市市)で、朝食タイムです 割り箸

好きなお土産

『吉和わさび丼 (ミニそば付き)』

清流で育った わさびや岩魚が名物らしく、わさび丼を注文しました クラッカー

ご飯の上に乗っている わさび味噌は、ツ~ンと 鼻にきました (笑)

好きなお土産

『吉和きのこそば』


好きなお土産

文月達も、『お水 タイム』です 時計


好きなお土産

車が止まると、降ろしてもらえると思っている 文月達… あせる

何回、お散歩するねん !! (笑)


好きなお土産

先は 急がないので、の~んびり しましょうか~ べーっだ!


好きなお土産

好きなお土産

『ゆっくり休憩して、安全運転で 帰るのだ 音譜 by 文月


好きなお土産

旦那が 眠くなったので、『安佐SA』(広島市) で 休憩します チョキ

旦那が 車の中で寝ている間、私は お土産チェック を 楽しみます ラブラブ

『メープルもみじ フィナンシェ』が 美味しくて、お土産としても 購入~ 合格


好きなお土産

にしき堂の『もみじ饅頭』が、大好きなのですが… ラブラブ!

最近は『生もみじ』の方が、人気なんですね~ ニコニコ でも私は

『もみじ饅頭』の方が、好きです キスマーク


好きなお土産

『広島もみじ カスタードサンド』 も、美味しかったです べーっだ!


今回 広島県には 行きませんでしたが、お土産だけは しっかり GETです (笑)


クローバー お・ま・け クローバー


ブロ友のあくび姐さんが、本日 ブログ4周年を 迎えられました クラッカー

おめでとうございます !! あくび姐さんが、天草 に 行きたいと

言われていたので… ベル お祝いに、写真だけでも アップさせて頂きます にひひ


好きなお土産

『大観峰』(熊本県 阿蘇市)

好きなお土産

好きなお土産

(左より) ルイ : 8歳7ヶ月 クローバー ジョディ : 11歳 クローバー 文月 : 4歳


好きなお土産

天草四郎公園にある『天草四郎之像』


好きなお土産

『千巌山展望台』

好きなお土産

好きなお土産

千巌山から見た景色です 目 天草五橋が一望できます チョキ


好きなお土産

文月は、走り過ぎて ダウンです (笑) 鼻の上に、ヨダレも乗っています えっ


好きなお土産

4泊5日の旅行で、ジョディの毛は ボロボロになっています… ガックリ


好きなお土産

お出かけ大好きな ルイは、上機嫌です ニコニコ


好きなお土産

天草を通る 国道のほとんどから、海を眺める事ができます 波

ウニや車エビ・キビナゴなど、旬の魚介類を味わえるお店も多く

とっても 美味しかった記憶があります ひらめき電球


秋のお出かけ

『あたちは… あせる 熊本県へは、まだ行った事がないのだ… ハートブレイク

鹿児島県に行った時に、熊本県を 通過しただけなのだ~ べーっだ!
by 鈴

以上、おまけでした~ チョキ