腹筋するぞぉ〜‼︎ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

最近 朝晩は涼しくなり、お散歩も少しは 行きやすくなってきました ニコニコ

日中は まだまだ、エアコンが必要ですが… あせる 秋が、待ち遠しいですね パー

お盆休みは、いかがお過ごしですか~ はてなマーク わが家は、カレンダー通りなので

土・日曜だけのお休みです… しょぼん お墓参りをしたり、お買い物に行ったりと

何かと 忙しく、ブログ更新も サボっておりますが… (笑)


今日は、ホームセンターに行ってきました~ ベル そこの『健康コーナー』

面白そうな物を発見 !! 目


腹筋するぞ

今 CMで よく見かける、健康器具が ありました チョキ


腹筋するぞ

わが家には、3年前に買った『レッグ マジック』があり

毎晩 旦那は、 両手を腰に当てて (ハンドルは 握らずに)

200回 行っています チョキ 私は、たま~に 気が向いたら

50回→休憩→50回 行いますが、太腿の内側が 笑いはじめ

ヘロヘロになります(笑 )叫び だって、か弱いんだもん… あせる


腹筋するぞ

この『腹筋マシーン』 音譜 話の流れで、なぜか私が 使う事になりました ショック!

以前、旦那は… 汗 畳の上で、毎日 腹筋 100回 を 行っていたのですが

お尻の皮が、破けました… (笑)


一応 旦那も使うと言うので、 購入を決めましたが… べーっだ! 腹筋マシーンを 買う為に

ホームセンターに、来た訳ではないのに… ガーン とんだ、衝動買い になりました (笑) ガックリ


腹筋するぞ

『腹筋マシーン』の組み立ても、完了です~ クラッカー

私は、ビリー隊長のブートキャンプも 5分で除隊 した

経歴の持ち主です ドクロ 翌日は 筋肉痛で、仕事になりませんでした ドンッ

当時は 働いていて、職場の皆んなからは 『5分で 除隊なんて

そんな奴、おらへんわ~ !! 』と、散々 バカにされましたが… しょぼん

さて… 音譜 私の腹筋は、鍛えられるのでしょうか~ はてなマーク (笑)