余談ですが… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、と~っても 良いお天気でしたね~ 晴れ 昨日、旦那が頑張って

取り付けた カー用品 車 お試しする為に、今日は 近場にお出かけです~ チョキ


余談ですが

『慶野松原』 (兵庫県 南あわじ市)

この時のお話は、また後日になりますが… パー

カー用品の、お試し結果は~ !?

余談ですが

『防虫ネット (ワイドボディ・リア用 ) 』

バックドアを開けて、風通し良くしてあげると

文月は、気持ち良さそうに 寝ていました~ ぐぅぐぅ


朝からバタバタと

『防虫ネット (小窓用 ) 』


余談ですが

網戸にして、『換気扇』を 回します 音譜 電源は、サブバッテリーから

取っているので、エンジンは切っています パー


余談ですが

この商品は 表と裏を逆にすれば、『扇風機』として 利用する事も出来ます ひらめき電球

小窓を 開けるならば… ベル 換気扇よりも 扇風機の方が、涼しそうなので

セットし直しています ニコニコ


余談ですが

『父ちゃんは 忙しそうなので、遊んでくれないのだ… わんわん by 鈴


余談ですが

『扇風機は涼しくて、気持ちが良いのだ~ しっぽフリフリ by 鈴


余談ですが

鈴ちゃん、寝てしまいそうですね… (笑) ぐぅぐぅ


余談ですが

この換気扇は、簡単な物ですが… あせる 旦那は、本格的な換気扇を

バックドアに、取り付けたいようです えっ もし、取り付けるとなると

名古屋にある車屋さんに、1泊2日で 車を預けないといけません… ガーン

お値段も 高いと思うので (知らんけど… 汗 )、どうなる事か !?


余談ですが

『フードガード』

夜中に 自然豊かな場所を 走行すると、車のライトに 沢山の虫が

寄ってきて… 叫び ボンネットにぶつかると、つぶれて 汚らしくなって

しまいます ガックリ 私の大嫌いな蛾も つぶれ、ベッタリと くっ付きます… 爆弾

拭き掃除をするのも、気持ちが悪く… ダウン しかも、ゴシゴシと 拭かなければ

取れません ショック! フードガードを 取り付けると、簡単に お掃除が出来るそうです !!


朝からバタバタと

『ボーンバー』

この商品を 持って行くのを、忘れました(笑) アホですね… ハートブレイク


クローバー 余談ですが… クローバー

今日 ブログを始めて、丸2年が経ちました~ クラッカー お友達からも、何度も

『ブログを始めたら はてなマーク 』と、勧められましたが… メモ その度に、私は

『無理… あせる 無理 無理 無理 無理~ !! 』と、即答していたのですが

そんな私が、もう3年目に突入 するなんて アップ 信じられません !!

これからも マイペースに書いていきますので、よろしくお願い致します m(_ _ )m


余談ですが

『ペット用カステラ』

私のブログは、文月と鈴が 主役なので~ わんわん GWに、長崎県に行った時に

文月達の為に 買っていたカステラを、ご褒美に あげようと思います にひひ