朝からバタバタと… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日の午前中は、雨が降ったり止んだりで… ガーン 雨 鬱陶しい~ !! プンプン

そんな中… 先ずは、コストコへと 行って来ました 車


朝からバタバタと

トイレシートが 無くなったので、5袋 購入しました パー

文月さん… あせる 少しは遠慮して、おトイレを 失敗して下さいね (笑)


朝からバタバタと

『DYSON AM03 エアマルチプライアー』

最近、蒸し暑くなりましたよね… 汗 暑さが苦手な 文月ですが

廊下や玄関など 少しぐらい暑くても、好きな場所で 自由に 寝ています(笑) ぐぅぐぅ

その為… 音譜 玄関でも 扇風機を回してあげようと、購入する事にしました チョキ

扇風機に 羽根がない方が、文月にとって 安全なので… グッド!


朝からバタバタと

文月の大好きな『黒毛和牛の切り落とし』も、購入し… ニコニコ

何だか… あせる 文月の為のお買い物が、多いような気がしますね (笑)


朝からバタバタと

次は、『オイル交換』 に 行きます~ 車 鈴も、一緒に 行くようです (笑) わんわん


朝からバタバタと

旦那の車は、座席の下に エンジンルームがあるので… 汗

オイル交換をする時は、テーブルを 外さないといけません 叫び


朝からバタバタとと

テーブルを外してから、車屋さんへと 向かいます パー


朝からバタバタ

途中で… !! ガソリンスタンドに寄り、ガソリンを入れます DASH!


朝からバタバタと

『ドライブは、楽しいのだ~ ラブラブ by 鈴


朝からバタバタと

いえいえ、鈴ちゃん… 汗 オイル交換に、行くだけですよ~ (笑)


午後からは、雨が止んだので… くもり


朝からバタバタと

先日から ポッチン ポッチンと、旦那がネットで購入した

カー用品を、取り付けましょう~ アップ 昨日も、ネットで

何か 注文したようです… ガーン


朝からバタバタと

旦那は… あせる 犬と車 に関しては、マメですよ~(笑)


朝からバタバタと

車内は、鈴の 毛だらけ だったので… 爆弾爆弾爆弾

先ずは、お掃除をしましょうか… ガックリ


朝からバタバタと

オイル交換の為に 外していた『テーブル』を、再び 取り付けます アップ


朝からバタバタと

『防虫ネット (小窓用) 』


朝からバタバタと

『防虫ネット (ワイドボディ・リア用) 』


朝からバタバタと

これなら 虫が、入ってきませんね ひらめき電球


朝からバタバタと

使わない時は、丸める事が 出来ますよ~ べーっだ!


朝からバタバタと

防虫ネットをして これを 取り付けると、文月達も 涼しいと思います しっぽフリフリ


朝からバタバタと

これは… ベル 『ボーンバー』 と言って、隙間が出来た状態で

施錠が、可能なんですよ~ニコニコ


朝からバタバタと

このようにして、使います チョキ わが家では、バックドアの施錠に使います にひひ

この他にも、換気扇など 購入した商品があるのですが… えっ 疲れました(笑)

お試し旅行に 行くはずが、午後5時前に なってしまったので

中止にしました ダウン また機会があれば、行きましょう~ 車

今日は、朝からバタバタとした 一日となりました ガーン