鈴の百面相〜(笑) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

3月 28日 (土) わんわん 兵庫県 赤穂市にて~ 音譜

3月いっぱいで、『カキのシーズン』が 終わってしまうので… あせる 悔いを

残さない為にも、『最後に食べておこう~ !!』 と言う事になり、赤穂市に

お出かけして来ました~(笑)

週末恒例 の 朝散歩では、文月1時間・鈴 2時間の お散歩となったので

少し遅くなりましたが、お昼1時に 自宅を出発です 車


鈴の百面相

『丸山海岸』 この日は 気温20℃で、ポカポカ陽気でした 晴れ

カキを食べたかったのですが、お店の駐車場には まったく

日陰がなくて、暑過ぎます 爆弾 その上、文月が鳴き始めたので

丸山海岸で、お散歩する事にしました~しっぽフリフリ


鈴の百面相

『この海岸は、初めて来たのだ~ パー by 文月

とりあえず お散歩ができる場所を探したら、この海岸になりました 波


鈴の百面相

何だか 鈴ちゃんの影が、可愛いです~ ラブラブ! (尻尾とお耳)


鈴の百面相

残念ながら… あせる そんなに 遊べるスペースは、ありませんでした ハートブレイク


鈴の百面相

日向は 暑いので、車の中で ま~ったりします チョキ

足の短い鈴ちゃんには、2段ベッドは 上がれないですよ~(笑)


鈴の百面相

鈴は カメラを向けると、いつも 嫌そうな表情をします… ガックリ

そこで !! 『意地でも、可愛い写真を 撮ってやる~ メラメラ 』と

旦那と二人で、鈴の写真を 撮りまくりました(笑) にひひ

すると 『鈴の百面相』 が、出来ました~ べーっだ!


鈴の百面相

おすまし鈴ちゃん ラブラブ


鈴の百面相

てへぺろ~ にひひ


鈴の百面相

お耳が下がっているので、上機嫌です しっぽフリフリ


鈴の百面相

鈴は、上目使いを よくします(笑) 目


鈴の百面相

ガオ~ッ メラメラ この小さなお口で、600g もある 牛の大腿骨を

咥えて、歩き回ります 叫び 体重の 約 1/10 の 重さになるのに

スゴイですね~ クラッカー


鈴の百面相

『歯と 胃腸は、丈夫なのだ~ チョキ by 鈴


鈴の百面相

『サービスは、これで終わりなのだ… ダウン by 鈴


カキを食べるのは、もう少し気温が 下がってからにしよう~ ひらめき電球

時間潰しの為に、『赤穂城址』に 向かいま~す べーっだ!

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん