文月との出会い | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

文月は 来月の7月16日で、11歳になります~ 音譜 プレゼント


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴との出会い②

こ~んな お茶目な顔を、していても… 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-文月が教えてくれた

こ~んな おマヌケな顔を、していても… クラッカー


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-地底人と交信…?

こ~んなに、顔が変形 していても… ラブラブ もうすぐ、11歳なんです… チョキ

文月を見ていると、本当に癒されます~ キスマーク


旦那は、寝ている文月を 見ているだけで『ふぅちゃん、面白いね !!

と言っています(笑) アップ そんな 文月との出会いは…ドキドキ


~~~ラブラブラブラブ~~合格合格~~クラッカークラッカー~~音譜音譜~~~


文月は、友達の家で 生まれた wanちゃんなんですぅ~ ラブラブ!

文月の 母犬モモちゃんは、何度か 交配したものの 妊娠せずに

偽妊娠は、2回していました…ガーン そのため、友達は

モモちゃんの妊娠をあきらめて、男の子の仔犬を飼う事にしましたあせる


短足で体重がある バセットの自然交配は、あまり聞かないそうで

その上 モモちゃんは、妊娠しにくいだろうと いう事で

2頭は、ず~っと一緒に暮らしていました…音譜


晴れ~~~クローバー そんな ある日…目~~~星


友達は、モモちゃんの異変に 気付きました… 叫び

見るからに 太ってきているし、実際にも体重が 増えていました ショック!

オッパイからは、白い液体も 出てきます… わんわん


友達は モモちゃんの偽妊娠を 2回経験していますが 、

今回は あきらかに、偽妊娠の時とは 様子が違っていたそうです !!

偽妊娠の時は、大きなオッパイにだけ ミルクが出ていたのですが

今回は、一番 小さなオッパイからも ミルクが 出てきます… ドクロ


友達は 動物病院に行って、事情を説明したのですが… 汗

獣医さんは エコーも撮らずに、『3回目の 偽妊娠』だと決めつけて

友達が「偽妊娠の時とは 様子が違う」と説明しても、聞いてもらえず… ハートブレイク

『肥満で 偽妊娠』との診断を受けました… 爆弾叫びドクロ叫び爆弾


可哀想な モモちゃん… しょぼん その後の モモちゃんの様子は… わんわん

次回に続きます… にひひ あじさい かたつむり