アートビオトープスイートヴィラ 改め 無垢の音に行ってきました! おみやげ 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

那須高原の宿 無垢の音を後にして、太平洋側に車を走らせました。

ランチに茨城県は大洗町の「寿司 悠久」でランチです。 大人気ポーンビックリマーク

 

 

 

 

 

夫はがっつり丼をキラキラ 具の種類と量も、ご飯の量もがっつりニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は浜丼を。その日の水揚げ状況によって具材が違うそうです音譜

 

 

 

 

 

好物のメヒカリの唐揚げもメニューにあったので注文ニヤリ音譜

 

 

 

 

 

さて。那須高原の、アートビオトープスイートヴィラ 改め

無垢の音ですが、オープン記念機関だったので料金もお得で

記念品も頂けましたキラキラ

 

 

 

 

 

お皿の2枚セットでした。間伐材で出来ているそうで、

とっても軽くて大きさも丁度よくて使い勝手が良さそうです音譜