アートビオトープスイートヴィラ 改め 無垢の音に行ってきました! 朝食 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

アートビオトープスイートヴィラ 改め 無垢の音での朝食です。

朝食は、以前とは違ってレストランでとのことです。

 

以前は部屋にバスケットと布包みが届きました。

 

 

飲み物はココファームのぶどうジュース、千本木牧場の牛乳、

トマトジュース(どこのものか失念)が選べます。また、

おかわりや他の種類も頂けるみたいです。(度々、おかわりを

聞いてくださる)

 

その他に、温かい飲み物も。私達はコーヒーを。

 

まずはサラダ。見るからにジューシーな断面を見せる、

美しい根菜達キラキラ チーズも乗っています音譜

 

 

 

 

 

次にヨーグルト。そして、なぜか小鉢に少しのシリアル。

うっかりヨーグルトにシリアルを入れて食べてしまいましたが、

ちゃんとシリアル用に牛乳が用意されていました滝汗あせる

 

 

 

 

 

スープは新じゃがいものポタージュ。

 

 

 

 

 

 

那須御養卵のスクランブルエッグは具だくさんのたっぷり

ラタトゥイユをかけて頂くスタイルでした。

 

那須三元豚のシャルキュトリー。”シャルキュトリー”とは

フランス語で食肉加工品の総称のことだそうで。今回の

お皿にはベーコンとソーセージが乗っていました。

 

 

 

 

 

パンはこんな感じでした。おかわりも出来るそうです。

 

 

 

 

 

最後にフルーツキラキラ 宿の朝食は出来れば洋食で、最後にフルーツが

出ると私の中で大満足ですニヤリ音譜

 

 

最高のホテルの朝食という感じでしたキラキラ ただ、以前のような

個性はないのですえーあせる 夫は今回の朝食の方が好きだそう。

私は両方捨てがたいです。

 

以前のものは卵料理がなかったり、ベーコンやソーセージが

なかったりでしたが、部屋で食べられてバルミューダの

トースターでパンを焼けたり。ストウブの鍋にスープが

入って届いたり。ウェック社のガラスキャニスターに

ヨーグルトが入っていたり。コーヒー豆を自分で挽いて

コーヒーを淹れたり。食べ物以外の豊かな雰囲気が

あったんですねぇ。