アートビオトープスイートヴィラ 改め 無垢の音に行ってきました! 冷蔵庫まわり 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

アートビオトープスイートヴィラの頃の自慢の書架「燦架」は

選りすぐりのアートや本はすっかりなくなりましたえーあせる

 

 

 

 

なくなった物

バルミューダのトースター

抹茶の点茶箱

コーヒーミル

ブラジル ミナスジェライスの最上級コーヒー豆

小川流家元好みの京都のお茶「なるる」

ポテトチップス、柿の種

 

コーヒーはハンドドリップではなくなり、シロカのコーヒーメーカーが。

 

 

 

 

う~ん・・・実家にあるコーヒーカップってイメージ滝汗あせる

 

 

 

 

 

ウィリアム・モリスかぁ。壁紙とかファブリックは

オシャレで好きだけどなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

栃木産の和紅茶がありました。え?1個?!と思ったら

中に3個のテーバッグが。桜フレーバーで季節感キラキラ

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーはあるけど、肝心のコーヒー豆は?と思ったら

コーヒーの入れ方の説明書き自体がコーヒーの粉の袋でした滝汗あせる

 

 

 

 

 

冷蔵庫自体が新しくなってました。以前はドアポケットにも

ドリンクが。すなわち、数が減ってますね?

 

 

 

 

内容は以前とあまり変わらないかな?減っていたとして

2本くらい? 那須高原ビールがスパークリングワインに

変わって、缶ビールが1本少ないかな?

 

 

個人的には点茶箱がなくなったのが痛いですえーあせる

茶缶にたっぷり入った、他とは違うとっても

美味しい煎茶も残念。コーヒーも豆を挽いて

ハンドドリップが贅沢な時間であり、こだわりであり。

 

これらがある事で、他とは違ったしつらえだったからなぁあせる

 

でも、それらを毎回整えるスタッフさんが大変あせる

働き方改革なのねぇショボーン 

もう、「お客様のために、どれだけの事が出来るか」って

時代じゃないんでしょうねぇ真顔