群馬で盛り下がり、長野で盛り返した話 長野 軽井沢 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

そんなワケで群馬でだいぶ盛り下がってしまって、北軽井沢(群馬)を

抜けて、悔しいかな長野県は軽井沢にやってきました滝汗あせる 

しかもハルニレテラスねニコニコ

 

ハルニレテラスはクリスマスデコレーションキラキラ おしゃれで、

楽し気で、おしゃれな若い人達でいっぱい笑い泣き音譜 

 

 

「群馬、頑張れっっプンプンビックリマークビックリマーク」と願う群馬県民の我々滝汗あせる

 

 

 

 

群馬の山間で、お茶飲むところもなかったので、とりあえず

お茶にします。「丸山珈琲」へ。

 

 

 

 

夫は抹茶ラテを。私はクリスマスブレンド音譜 

コーヒーソフトとフォンダンショコラのスイーツプレートをニヤリ音譜

 

本格的なフォンダンショコラで、表面が薄くパリッと焼かれていて

中がねっとりトロトロの濃いチョコですごく美味しかったですラブラブラブ

あと、”クリスマスブレンド”とか盛り上がるよねニヤリ音譜

 

 

 

 

 

ホントは中之条(群馬)でランチは蕎麦を食べる予定だったので、

せっかくなので、ちょっと時間をつぶしてエリア内の「川上庵」で

夕食に蕎麦を食べることに。

 

暗くなったら、より一層のクリスマスムードがいちいち

おしゃれで素敵です・・・笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

色んな灯りのしつらえがあって、あきることがありません笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

 

床にデザインを投影する仕掛けも素敵ニヤリ音譜

 

 

・・・群馬からの落差よ滝汗あせる 

 

 

 

 

 

 

というワケで「川上庵」です。 かかってる音楽もかっこいいし

おしゃれな空間キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵と、揚げ野菜のバルサミコ酢。

 

 

 

 

 

 

蕎麦は夫はクルミだれのもり蕎麦を。私は普通のもり蕎麦を

頂きました音譜