憧れのアマンキラ in バリ島!! 4日目 朝食&チェックアウト 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

とっても楽しかった、アマンキラキラキラ 最後の朝食です音譜

 

今日も、コールドプレスジュース的な1杯から音譜

 

 

 

 

 

今朝は、パイナップルのスムージーとカプチーノを。

 

 

 

 

 

夫はこちらのミネストローネを大変に気に入ったようで、

今日もまた注文ニヤリ音譜

 

 

 

 

 

そして、目玉焼きプレートを音譜 また卵をめっちゃ召し上がるびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私はちょっとチャレンジニヤニヤ音譜 ”シルビル”という食べたことのない

料理を注文しましたニヤリキラキラ ポーチドエッグに、白いのはなんと

ヨーグルトでしたポーンビックリマーク 後から調べたところ、トルコの朝の

定番料理だそうです音譜 ガーリックとオリーブオイルたっぷりで

初めての料理キラキラ 美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

それと、苺と焼きバナナのワッフルも音譜

 

 

 

 

 

ジャムや蜂蜜もたくさん付きました音譜

 

 

 

 

 

憧れのアマンキラキラキラ とっても素晴らしかったですキラキラ

1992年の開業ですから、もう31年も経っている

ワケですが、ホスピタリティとか建物や部屋、インテリア、

庭などのデザイン等、料理等も夢のようでしたニヤリ音譜 

 

チェックアウトの際、おみやげの小箱をもらいました音譜

 

 

 

 

 

中身はホームメイドのチョコクッキーでした。

ビジュアル的にちょっと何ですが、美味しかったですニコニコ