20年ぶりの再訪! 別邸 仙寿庵 施設 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

宿の施設を色々見て回りました。1部、豪雪の外なので断念した場所も。

 

まずは売店です。おみやげの食べ物や雑貨、食器などが売っていました。

 

 

 

 

 

 

ロビーラウンジには立派な望遠鏡が。 山とか星とか見るんですかね~。

 

 

 

 

 

 

外はものすごい豪雪だったので、長靴を貸してもらえますキラキラ サイズも

いろいろ揃っているようでした。

 

 

 

 

 

 

長靴はいて、えっちらおっちら庭に出てきました。 フリーで飲み物を出している

小屋があります。

 

 

 

 

 

 

氷のサーバーがあって・・・

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にミニ缶の飲み物が何種類か。ジンジャーエールと

コーラとビールでした。

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、暖炉があってフリーでコーヒーが飲めて本がたくさん

置いてある小屋があるのですが、あまりの雪で行くのを断念あせる

 

HPの写真をお借りしてきました。素敵な場所です音譜

 

 

 

 

 

庭には「手湯」という温泉に手を浸けられる場所もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPの写真をお借りしてきましたが、夏場のみこのような景色のよい

場所で足湯に浸かれるそうですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり雪に埋まっている透明のドームが音譜 楽しそう音譜 これ、ガーデンイグルーって

いうんですってね。

 

 

 

 

 

近づいてみました音譜 透明な6角形をつなげてあっておしゃれキラキラ

EARTHDOMEという会社のもののようです。

 

 

 

 

 

 

中にはソファや照明が置いてあり、デロンギのオイルヒーターで

とってもあったかラブラブ フリッツハンセンのエッグチェアを屋外にポーンビックリマーク 

なんだかものすごいおしゃれな空間でしたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

なんだかとんでもない場所に居ても、この中だったらラグジュアリーラブラブ

みたいな・・・。