北陸をめぐる旅 北陸のソウルフード ランチ 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

名残惜しいですが、べにや無何有を後にして、いよいよ帰路に

着きます。 その前に!前々から気になっていた北陸のソウルフード

8番らーめんにてランチを音譜

 

早めだけどいいよね?とか言い合いながらお店に向かってびっくり!

開店直後なのに、満席ポーン  どんだけソウルフードなん?!大人気キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は季節限定ゆず塩らーめんを音譜 めっちゃ美味しかったですキラキラ

地元にいくつかある、チェーンのラーメン屋さん、どこも好きじゃなくてえーあせる

8番らーめん、近くにあったらいいのになぁ~えー

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は野菜チャーシューめん 塩。 野菜たっぷりであっさりと

旨い塩味で美味しかったなぁ~。近くにあったらいいなぁ~(2回目)

 

 

久々の国内3泊4日旅、とってもとっても楽しかったですニヤリ音譜