亮平さんの今川焼き。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

今朝、寝坊しました。

  

起きた時、必ずストレッチをするのですが


慌てて起きたおかげで

ストレッチ省略。


そのせいか、弁当作りの際、

軽くギックリ腰🥲


こんばんは

ららです。


幸い

動けないほどでは

ないので 


芍薬甘草湯と

ロキソニンテープ

コルセット


で二次災害が

起きないよう

ゆっくりゆっくり動いてます😅


ところで


昨日、気になっていたコレ。



を、買いました。


私は鈴木亮平さん大好きで

CM観たら

素敵過ぎて


買わなくてはいけない気分になりました🤣





亮平さんが

しあんわせ〜

と言うなら買うよね真顔



昨夜、食べました。

レンチンで1個50秒。


50秒で今川焼きが

食べられるなんて


素晴らしい👍


感想は


粒あんしっかり!

小豆の香りもバッチリ👌


ただ


ちょっと私には

餡子が甘過ぎたかな💦


でも


夫はちょうど良い、

美味い😋


と話してたので


好みかも。


生地は

とっても美味しい😋



リピありでした👍


何より冷凍で

ここまで美味しいとは。




ママちゃん

また太るモノ買って来たにゃ!