針を吐きました。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

昨夜、


口から針を吐く夢を見ました。


それも一本ではなく

次から次へと口から出てくるのです無気力



夢の中の私は



ボタンを付けた時に

知らない間に吸い込んじゃったのかしら?

こんなに吸い込んじゃってるのねー



と、呑気に吐いた針を見つめています。



吐くって

気持ちの良いものでは

ないはずですが、


目覚めは悪くなく

妙にスッキリした気分。



ちょっと気になり

夢占いを見て見ました。



「その他、口から針を吐き出す夢は、抱えている問題や悩み事、体調不良やストレスからの解放も意味する為、今後の運気が上昇しそうです。」



わーーーぉ!!!




昨夜は、友人と電話で

おしゃべりして



アドバイスもらったり


楽しい話をして

笑ったり



とても楽しい夜でした。



そして



そして



昨夜からトリプタノールを服用しました🙌




かなりストレス解消出来た模様です🙌


確かー



数日前、夫が緑のトカゲの夢を

見て、夢占いなどしない夫が


「吉夢だな」


と、話してた🫢




スピリチュアルな話ですが

嬉しい事は信じよう!



ちなみに



今日は朝から痛くありません。

(多少の違和感は有りますが)

こんな日は1カ月ぶりくらいかも!

(寝るまで無痛でありますよーに)


トリプタちゃんと友人のおかげかも〜🙌




いちご、大好きで見かけると

買ってしまいます。

これ、美味しいよ😋