【厳選】私のおすすめしたいもの | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

 

私のおすすめしたいものランキング

3位:


理由:艶髪になります。


若い頃は、おばあちゃんが使うモノ、

みたいな勝手なイメージでしたが、

もう10年ぐらい椿油を愛用してます。


私はリンスやトリートメントは使ってません。

更年期に入り抜け毛が気になり、

頭皮に優しいシャンプーを使い、

ドライヤーの前に毛先や気になる部分に

10円玉1個分ぐらいを付けて乾かします。


艶髪になります❣️

 

 

2位:とにかく重宝します。



理由:白髪隠しに何種類も持ってます。


忙しい時、

まだ、髪をブローしていない朝、

白髪が出始めた時、運動中、、


とにかく重宝します!


ちょうど良い幅広です。

今年は流行ってるらしいよ〜。


 

1位:朝のブローが楽ちん&艶髪




理由:髪を摩擦から守り艶髪に!


しぃが、起こしに来るたびに

髪を引っ張るので

髪を守りたくて使い始めました。

ロングもショートも経験しましたが、どちらも綺麗にまとまってキャップに入ります❣️


また、おでこの部分がゴムではないので、

朝、おでこにゴムの跡が😱

という悲劇は皆無です!


紐で調節出来るので、きつくなく

朝までしっかり被っていられます。


使い始めて7年。

定期的に買い替えるほどお気に入り❣️


ナイトキャップで髪を守ると

本当に艶髪になります👍





ママちゃんは、髪を守るのに必死なのだ!

 

 

 

>みんなのランキングも見る<