利用します。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

誕生日月なのであちらこちらから

D Mが届きます。



こちらはオルビスから。

1000ポイントくれるので

毎年、何かしら買ってしまいます。

今年は下着にしました❣️

1000ポイント利用して800円ぐらいで

愛用中の下着が買えました👍

使えるものは使わないとね。


今、色々、高いしね〜


こちらは眼鏡市場から。

眼鏡は流石に毎年は買い替えませんが

今年は老眼が進み💦

買い替える予定。


50過ぎてコンタクトは、

たまにしか使わないようになりました。



まだまだ誕生日月。



楽しまないとね😊




春の午睡の、しぃちゃん。

柔らかい寝息が癒されます。