”【スピのこと】逆マスク警察だと!?#日本を見ていて憂うこと” | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。


本当、そのとーりだと。


私自身、更年期や他の人間関係などの大ストレスもありますが、

コロナ禍で始まった二極化も手伝い

体調崩して口腔顔面痛になった気もしています。



ストレス半端なかった😢

 


人の考えは様々です。



私はコロナ禍前から



他人様に対して



何か、あれ?と思っても



何かワケがあるのかな。



と考える性格でした。



自身の事より

人を考える。



そのため



自身が置き去りになりがちで

生きづらい場面も多々あったりします😅


夫や親友にも



もっと自分の心に正直になってもいい。



とアドバイスされたりします。



罹患して学んだ事は



自身の気持ちを無視しない大切さ



痛みはあっても


足が動き目は見えて

耳が聞こえるありがたさ



自身を大切にしながらも



二極化なんて悲しい日本にならないよう

心から願っています。





みんな、本当は優しいにゃん。