昨夜は泣いた。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

昨日の満月はキツ過ぎましたネガティブ


発症したばかりの昨年の痛みと

そっくりで


夜にはレベル10 Maxになり

顎が砕けそうに痛み、

口内は、まさに


口腔灼熱症候群


火傷したような痛みが辛くて



とうとう

寝る前に涙が溢れました。

神さま、もう、許して下さい、

と泣きました。



正体が分かっていても

これだから、昨年は痩せるほど

苦しかったな、と思い出します。


私、えらかったな〜

よく耐えたなぁ。


昨夜は、もう寝逃げしか方法がなく

安定剤を飲んで早々に寝ました。


不思議なんですが


痛くても安定剤の力を借りると

寝れるんです。

痛みもレベルが下がるし

とにかく深呼吸して頭を空っぽにするように

していると寝落ち出来ます。


この方法が分かっているだけで

昨年より前進です。


そして


今日は朝からレベル1.2、3ぐらいを

維持しています飛び出すハート


幸せだー!



今回の満月のエネルギーは

きつかった、と記事にされている方が

数人いらっしゃったので


やはり


私は満月の影響を受けるタイプのようです。


というか


自律神経とエストロゲンのバランスが

まだまだ整っていないのでしょう。


ららちゃん

新しい身体に更新中。←夫



いつも

痛みがキツイとマイナスな記事で

ごめんなさい。


そして


励まして下さるブロ友さん、

ありがとうございます。


今夜は

ゆっくり、録画しておいたドラマや

塗り絵、句作を楽しめそうです❣️