”満月だから。” | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

数日前から

夜中に大汗かいて

目が覚めて着替える、、

ホットフラッシュ?


昨日から

瞼がショボショボ(花粉症でない)


今日は


朝から胸が押しつぶされそうな不安感😱

おまけに、お腹下り気味。


口腔痛は、この1週間ほど割と楽な方で

薬も0.75mgで済んでいます。

飲まなくても大丈夫カモ、みたいな無痛に近い日も。



薬を服用しても痛みがなくなるわけではないから

楽な方な時は0.75mgに減薬中。

今年中に0.5mgにしたい。



むくみ

大汗

妙な不安感が出現

お腹下り気味



満月が明日だから

影響受けてます。


先月も

似たような症状でした。


満月は美しいけれど

今の私はキツイわ〜。



エストロゲン

自律神経



女の身体はメンドクサイ。


女は子宮で生きる、って本当ね。

楽しい事、考えよう。