週刊実話 | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

今息子は、麻雀でプロとして頑張ってます。

そんな息子からメールが来ました。

「週刊誌にプロとして名前載ってるから見て」

わぁ 凄いなぁ

買わなくてはと、思い 書店に行ってみました。

……

(@Д@;

私これ買えないよ

知らなかったんです。


ナマ乳房 

若妻の~

スクープ裸


えっこんな本だったの?


そこで主人に買ってきてもらいました。

ありました。ありました。

ほんの2ページですが、名前入りのインタビューが2行ほど

載ってました。

記事の内容は 良く分かりませんでした。

私麻雀知らないので やったこともありません。


でも 頑張ってるんだなぁって言うのは分かりました。


本を取っておくのもな~んかなぁ なので コピーしとくかな。


むーちゃんは、といえば真剣にテレビを見てます。



トコmamaのブログ