夢で会いました | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

今日は休日でした。

ガソリンスタンドのカードのポイントが、1300ポイント貯まったので

主人が、ポイントで洗車に行きました。

帰りに ミスドでドーナツを買って帰って来てくれました。
トコmamaのブログ

私のお財布を持って行ったんですがね。


ところで、初夢みました?

私は たぶん初夢だと思いますが、見ました。

まだ 覚えてます。

今頃は 夢も見ないんですが 珍しく見ました。



それは、





二女の所に遊びに行くことになり 突然明日行くからと、

娘に電話していきました。

行ってみると、

娘は、「急に来ても 私仕事あるから東京案内出来ないから」

と、いうことで、京都居る長男が 案内役で来てました。

それで、長男に 東京を案内してもらいました。

二人ではとバスに乗り 回りました。

それで、アメリカも行ってみようか。と、言うことになり

急きょアメリカの長女のところに 行くことになりました。

行ってみると、なぜか 二女の娘が仕事で来てて、

まぁ~偶然じゃねぇと、4人で食事をしました。

楽しかったなぁ~


皆元気でやってますか?