Cadre D'orさんより華月が帰って来ました | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。





※まずは
今回は、盛大に生首注意回になりますひらめき電球

苦手な方もいると思いますので(^ ^;




先日、Cadre D'orさんより、以前お願いしていた、RMLのLUCEヘッドこと華月のメイクが完了しましたとの連絡をもらいましたので、迎えに行って来ました。


こちらが、もとの華月さん
もう10年以上になる、この古い画像しかなく.. 分かりづらいのですが、私がメイクした子だったんですよね。
だいぶ薄メイクで今の流行りとは違いますが、元々のメーカーさんのデフォルトメイクに近づけたつもりだったんですよひらめき電球



こちらが在りし日の公式さんのもの

だいぶ探したのですが、もうだいぶ古いドールで公式にも記録が残ってなく、画像もほぼみつかりませんでした💧(^^;



年数もありますが..  1番黄変して可愛そうになっていた子で、悩んでたのですが..
今回、せっかくドール紹介もし出したところですし、どうせなら綺麗にして、紹介してやらねばなと
メイクを落として、黄変も取ってあげました。



すっきり綺麗になった?
初めは自分でメイクしてもとは思ったりもしましたが
たまに寄らせて頂いている、ドールカフェ Cadre D'orさんの方がメイクをされているのを知って、綺麗にメイクをされる方でしたから、お願いしてみたかったんですよね〜



そして♪

帰って来たのがこちら

こちらは、仕上がりで送ってくれた画像



凄く綺麗にメイクをしてもらって、可愛くなって帰って来ました♪


あとは、睫毛を着けて、ウィッグやアイも良いのをみつけてやって、お顔の方は完成です。

もう一つ、体がDDですので、結構違和感があるので..
キャストのボディも見つけてあげなきゃなんですけどね。



ずっと黄変も.. 
なんとかならないかな〜、触るの難しいしな〜
と.. 悩んでましたが
今回、手を掛けてあげて、正解でした!



10年以上キャストのドールと一緒にいるからには、黄変も仕方はないと思いますし、一緒に過ごした時間分の変化だとは思いますが..
やはり見るからに汚れてるのは.. 可哀想ですもんね

対策出来る子は、対策していきたいですね






そうそうひらめき電球

せっかくCadre D'orさんに行きましたので
お供にウマを連れて行ってやってました♪


お写真も、少しだけ撮らせて貰いましたので


馬とウマ?




一度ご一緒してみたかった♪笑





















それにしても..

うちの子は、案外ふつうに、サカナとかウマとか、名前で呼ばれてないことも多々ある気がしますね〜

ま、まぁ きっと怒ってないよねあせる ( ̄▽ ̄;) 





では
本日は、こんなところで