うちのドール達紹介 その14 | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

今回で、ドール紹介14回目

実は、一人ちょうど20日に一年目の子が居たので、それまでに更新をと思ってましたが..
風邪をひいてダウンしてました汗(^_^;)

まぁ、たくさんいるので、記念日も沢山あるんですけどね〜 ( ̄▽ ̄;) 笑


そんな訳で

今回も載せていこうと思います



では



☆ 43 叶夢 kaname (LUTS  Honey Delf  PUDDING  Forgotten Story Limited)



ルッツの 幼SDサイズの子 
この子が、先日1年目を迎えた子なんですよね



☆ 44 星叶 honoka (soom MD minette)



soomの 幼SDサイズの子
 MD(マンスリードールこと星座ドール)の子で、実は..


デフォルトでは、馬の体をしているのですひらめき電球
表情もだいぶと違いますね〜



☆ 45 子夢 koyume (幼SD 鈴菜)



アイホールが特徴的な子ですね
意外と追視するので、上目遣いが得意な子です




お迎えしたての叶夢さん

最近のうちの幼っ子..  初めは、応急でこのウィッグをかぶせられるんですよね〜

少し間に合いませんでしたけど(^_^;)



とりあえず、ドールに話しかけたりとかは、しない人ではあると思う?のですが..

お迎え日がわかってる子で、その日が来た子には、「来てくれてありがとうね」とは、言ってみたりはしてるのですよひらめき電球

また、次の一年、その次の一年、大切にしてあげたいものです。




では
本日は、こんなところで