うちのドール達紹介 その15 | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

ドール紹介も15回目
順調に行けば、次で約半分の子の手入れと記録とを完了してやれだことになりますひらめき電球

ここまで来たら、もう三日坊主とは言わせませんぞっ!笑



さて
今回は、ボークスの幼天使の子たちを載せて行きたいと思います。


では




☆ 46  美月 (幼天使  やよい)






小さい子では、唯一 レムリアさんのドレスを着せてもらえてる、うちの幼っ子、豪華担当


小さい子でも、しっかり下まつ毛がわかるようにつけられてます。




☆ 47 光璃 hikari (幼天使  のの)


うちの天使の子で唯一、天使してる子ですね


光璃さんのアイは、ロジャリー鉱山から採れる、フローライトを使った鉱石アイで
紫外線にあたると、青く色が変わる特性があったり


光の加減で、凄く光を取り込む、面白い特性を持つ鉱石のアイがついてるんですよひらめき電球


もとは、碧眼だったんですけどね



☆ 48 秋月 (幼天使  ひなた)



うちの、にこにこ担当
ウィッグを取って、丸坊主にしたくらいでは動じずに、にこにこしてる子ですね〜

大体の子は、丸坊主にすると、は凄く哀しそうな顔をするんですけどね(笑)


天使の羽根を着けて♪




☆ 49 胡桃 kurumi (幼天使  ひなた   白雪ver)


秋月の双子の妹です
こちらは、普通肌の秋月と違い、白肌の子になります


天使の羽根を着けて




姉と妹


妹が来たことにより、秋月が、めっちゃお姉ちゃん顔をするようになったかも?笑



ちなみに..
以前載せていた瑠璃も、幼天使の子なんですよ



幼天使の子は、普通の幼SDの子と違い、天使の里でのイベントの限定の子で、背中に磁石が付いていて、天使の羽根を着けれる様になってる子なんですよひらめき電球


そして、それを利用して天使の羽根でない翼をつけられてたり(笑)
磁石を利用して、色々遊べたりもするのは、利点ですね〜


ちなみに
スーパードルフィーには、スタンダードにて、SDサイズ、SDMサイズの天使の子たちも居るのですが、ボディに性別がなく、天使の里だけで迎えれる、特別な子になっているんですよ




さて
次でやっと50人目です..

誰かは決めているのですが..  大物すぎて体力があるかどうかが悩みどころですあせる

使い回しするかもしれませんけど..( ̄▽ ̄;)笑




では
本日は、こんなところで