サムネイル

2017年生まれのコティ7歳、2021年生まれのリティ3歳

姉妹を育てるコティマムです。

40歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

去年あたりから

なかなかコメントやメッセージへの

返信が追いつかず、

お返事ができていないままで

申し訳ありません。

 

今、新しいものから少しずつですが

お返事していますクローバー

 

温かいお言葉、共感のお言葉、励まし、

たくさんの優しさをいただいているのに、

無礼な態度になってしまっていて

すみませんアセアセ

 

いつも皆様のお言葉に大変支えられ、

心が救われていて、

本当に感謝しています。

少しずつですが、

お返事していきますガーベラ

 

  

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

えぇ……悲しい

 

私の最推し歌舞伎俳優、

中村七之助さまの

熱愛報道が出ましたえーん

 

半年ほど傷心しますので悲しい

みなさま、励ましてください。

 

それでですね、

私が自分でも嫌になるのが、

霊感です。

 

わたくし、4月に

中村兄弟が開催した

新宿大歌舞伎のお練りを取材してるのですが、

 

 

 

 

 

 

まさにこの時に、

 

「あれ、七之助、恋してる??」

 

って直感で思ったんですよ。

(胸がグサッとなりまして)

 

その後、5月に

新宿大歌舞伎を見に行ってきたのですが、

なんと、

舞台を見ている時に、

結婚会見に取材に行っている様子が

ぶわーっと目に浮かんできまして。。

 

で、私、こういうの

本当に当たるんですよ泣くうさぎ

 

見たくもないのに

勝手に映像が浮かんでくる時は

なんかあるんです。

 

公演を見ながら、

「あぁ、ついに結婚するのかぁ。

今年がお父様の13回忌だから、

それが明けた来年とかかなぁ。

そろそろだなぁ」

と切なくなりつつ

何か確信めいたものがありました。

 

そして、今日の報道。

 

驚きと同時に

「やっぱりね」と思いました。

 

そりゃ、41歳だし、

後継ぎが必要な業界ですし、

そろそろ結婚もしますよね。

 

歌舞伎は好きだし

やはり押しは中村屋なので、

中村兄弟はこれからも

もちろん応援していきますクローバー

 

でも、完全に切ないので

しばし傷心いたします泣くうさぎ

 

霊感よ。。

こういう直感は

あんま必要ないんだよぉぉ泣き笑い

変に先に知ってモヤモヤ

したくないんだよぉぉ!!

 

推しは2次元に限る。

熱愛報道も結婚報道も

不倫報道もない世界に限る。

 

Yahoo!ニュースエキスパートの記事を

更新しています。

お読みいただけるとうれしいですラブラブ

 

 

 

 

プロフィール↓から

フォローしていただけるとうれしいですラブ

(※スマホの方)

 

 

 

 

 

◎夫婦のマスコミブログはこちら◎

 

コティマム夫婦のナイショ話

 

↑普段目にするニュースで使われている

言葉の表記や漢字のお話、

どんな風に現場で取材されて

記事になっているのか、など

マスコミ目線で記事やテレビ話を

書いています

遊びに来ていただけるとうれしいですガーベラ