サムネイル

2017年生まれのコティ7歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

40歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

去年あたりから

なかなかコメントやメッセージへの

返信が追いつかず、

お返事ができていないままで

申し訳ありません。

 

今、新しいものから少しずつですが

お返事していますクローバー

 

温かいお言葉、共感のお言葉、励まし、

たくさんの優しさをいただいているのに、

無礼な態度になってしまっていて

すみませんアセアセ

 

いつも皆様のお言葉に大変支えられ、

心が救われていて、

本当に感謝しています。

少しずつですが、

お返事していきますガーベラ

 

  

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

先日、

Ameba20周年記念イベント

に行ってきたのですが、

 

 

 

 

 

 

そこで発見したのが

豆乳でおなじみの

キッコーマンブースキラキラ

 

 

 
 
ずら~っと豆乳が
並んでいますおねがい
 
 
 
 
巨大な
豆乳オブジェもありました(笑)
 
 
 
 
こちらもお土産でいただきましたおねがい
 
定番の調整豆乳、
成分無調整、砂糖不使用調整の
3種類!!!!
 
 
 
 
さっそく、仕事合間に
砂糖不使用バージョンを
飲んでみましたルンルン
 
 
 
 

 

 
 
青臭さや豆臭さもなく、
スッキリとした味わいで
飲みやすかったですラブラブ
 
普段は甘味のある方を飲んでいましたが、
砂糖不使用でも十分びっくり
自然な甘みがあって
おいしかったキラキラ
 

 

コレステロールゼロなのも

うれしいっ星

 

今後も日々の生活に取り入れて、

定期的に飲んでいこうと思いますチュー

 

 

◎夫婦のマスコミブログはこちら◎

 

コティマム夫婦のナイショ話

 

↑普段目にするニュースで使われている

言葉の表記や漢字のお話、

どんな風に現場で取材されて

記事になっているのか、など

マスコミ目線で記事やテレビ話を

書いています

遊びに来ていただけるとうれしいですガーベラ