ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

 

 

 

今回、

ロート製薬の

『デオコスカルプケアシャンプー』

お試しさせていただきましたっおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳を迎え、

というか、その少し前の

30代後半くらいから、

やっぱり気になり始めた

オトナ臭……滝汗

(加齢臭とはまだ書きたくないわっアセアセ

↑抵抗真顔

 

1日過ごした頭皮のニオイや、

皮脂のニオイ、

気になります泣くうさぎ泣くうさぎ

 

この

『デオコスカルプケアシャンプー』には、

ラクトン香料(※)が配合されています。

ラクトンは、年齢とともに減少する

甘い香り成分ですガーベラ

 

※ラクトン含有香料

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに白泥(吸着剤)、

ビタミンC誘導体、

ビタミンE配合で、

気になる皮脂や汚れを吸着!!

 

オトナ臭が気になる世代には

ありがたいシャンプーです泣き笑い

 

というか、これ、

汗っかきの娘たちにも

いいんじゃないか??

 

ということで、

親子で使ってみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なめらかなテクスチャーで

甘く良い香りラブ

泡立ちもスムーズですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは手でやってますが↑、

髪だともっとしっかり泡立ちます乙女のトキメキ

 

 

そして洗っていると、

頭皮がスーッと冷たくなるような感じびっくり

メントールのような強い

スースー感ではないのですが、

娘も

「なんか冷たいような気がする」

と言っていました電球

 

今回はありがたいことに

コンディショナーも

セットでついていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデショナーは

リンゴ酸ジイソステアリル

(毛髪保護成分)や

オリーブ果実油(保湿成分)、

マカダミア種子油(保湿成分)

配合されていますキラキラ

 

ライン使いすると、

頭皮の洗いあがりは

さっぱりなのに、

髪の毛の手触りは瑞々しいニコニコ

 

私は超ドライヘアなのでアセアセ

乾かすとすぐパサパサになるのですが、

まとまりもよかったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

↑ブリーチした髪にもいい感じウインク

 

そして汗っかきの娘の

頭皮や髪の毛の

洗い上がりもよかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今後も親子で使いたいと

思いましたニコニコ

 

 

『デオコスカルプケアシャンプー』

気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいねハートのバルーン

 

そういえば、デオコシリーズでは

過去にボディソープ

お試ししているのですが、

こちらもとってもよかったですよ↓まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------