サムネイル

2017年生まれのコティ6歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

39歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎Wicot公式アンバサダー活動中。

1期生卒業&2期生継続!

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

 

 

去年8月まで

公式アンバサダー1期生

務めていた

薬用スカルプセラム「wicot」キラキラで、

去年12月から

2期生として

アンバサダーを継続しています照れ乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

といいつつ、

全然wicotのレポが

書けておらず滝汗

でもちゃんと使っていますよアセアセ

 

 

 

 

 

コティマムは

2月にヘアカラーを

青色にしまして(笑)、

 

 

 

 

バイレイアージュも入れて、

 

 

 

今は色がすっかり抜けて

かなり明るい色になっております不安

 

 

 

 

 

↑次女と同じくらいの

髪の明るさになっていますキラキラ

(次女は地毛ですキョロキョロ

 

 

この、ブリーチした髪にも

優しく寄り添ってくれるのが

新商品の

リペアヘアマスクキラキラ

 

 

 

 

 

 

たっぷり200g入っているので

まだ残っているのですが、

ここまで使いました(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと固めの

こっくりしたテクスチャーですニコニコ

 

 

 

 

10種の植物由来オイルが

頭皮や髪の乾燥ダメージを防ぎ、

健やかな頭皮と艶やかな指通りの良い髪へ導く
リペアヘアマスク

 

 

 

植物由来オイルたっぷりなので、

乾燥しがちな

ブリーチ髪にも

心強い味方クローバー

 

うれしいのは、

髪の毛だけでなく

頭皮にも使ってOKなことOK

 

髪も頭皮も

ケアできるのは

うれしいですねおねがい

 

 

 

 

そして、

生えはじめた白髪の

ケアもできる

wicot My Colorシリーズ

2月19日から

公式サイトで販売スタートしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

週2回、自宅でシャンプーした後に

トリートメントとして使用し、

5~10分置くことで

ヘアカラーできますおねがい

 

子どもが生まれてから

なかなか美容室に

行く機会がなくなったのとショボーン

白髪添めも手間がかかるのでアセアセ

お風呂タイムに

白髪ケアできるのは

とってもありがたいですラブラブ

 

ナチュラルブラックと

ダークブラウンの

2種類あるので、

自分の髪色に合わせて選べますよルンルン

 

 

これからも

wicotにお世話になりますっ!!

 

 

 
 

 

 

◎リペアマスクについてはこちら◎

 

 

 
 

 

◎1期生時代の活動はこちら◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 シャンプー&トリートメント

こちらから

購入できるようになりました爆笑

ぜひお試しあれピンクハート

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント