サムネイル

2017年生まれのコティ7歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

40歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

去年あたりから

なかなかコメントやメッセージへの

返信が追いつかず、

お返事ができていないままで

申し訳ありません。

 

今、新しいものから少しずつですが

お返事していますクローバー

 

温かいお言葉、共感のお言葉、励まし、

たくさんの優しさをいただいているのに、

無礼な態度になってしまっていて

すみませんアセアセ

 

いつも皆様のお言葉に大変支えられ、

心が救われていて、

本当に感謝しています。

少しずつですが、

お返事していきますガーベラ

 

  

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

急きょ、

日曜日に取材に行くことになりカメラ

義実家で娘たちを見てもらうことにアセアセ

 

コティのダンスの習い事終わりで、

娘たちを連れて

義実家へ行ってきました地下鉄

 

しかし、取材の荷物

(パソコンとカメラもろもろ)を持って

子ども達の泊まり荷物も持って

義実家に行くのが

大変だったことと滝汗

義実家から取材現場まで

時間がかかることもあり驚き

私だけ終電で帰ってきました地下鉄

 

ということで、

本当に久々に1人の時間ができましたびっくり

(といっても夜中と

取材までの日中のみ)

 

この夜中の間に

ちょっと部屋を片付けたり、

こうしてブログを書いたりと

ホッと一息タイムですコーヒー

 

手をつけていなかった原稿を

これからやろうと思いますグー

 

 

 

 

娘たちがいないので

朝早く起きて

ご飯の準備する必要もない(笑)

 

 

夜更かし執筆しても

朝寝坊できるのがうれしい笑い泣き

 

 

 

 

BGMはBoyz II Menラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ来日しないかなぁ…。

ショーンに会いたいっラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

昨日はさっそくインスタのフォローを

ありがとうございますふんわりウイング

うれしいですオーナメント

 
コティマムインスタ、
絶賛工事中ですが滝汗
遊びに来ていただけるとうれしいですルンルン
 
 
 
 
フォロー喜びます飛び出すハート
 
 

◎夫婦のマスコミブログはこちら◎

 

コティマム夫婦のナイショ話

 

↑普段目にするニュースで使われている

言葉の表記や漢字のお話、

どんな風に現場で取材されて

記事になっているのか、など

マスコミ目線で記事やテレビ話を

書いています

遊びに来ていただけるとうれしいですガーベラ