なんと……。

 

信じられないことが起きました。。

 

 

ワタクシが

公式アンバサダー1期生

務めさせていただいております

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsシャンプー

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

実はこのアンバサダーには

ランクがありまして、

ブログでの体験レポや

情報発信などの活動実績に応じて、

ランクが上がっていきます。

(あ、マストで自分で

買わなきゃいけないとか

そういうノルマとかは一切ないですよアセアセ

あくまでもブログを通しての

情報発信などの活動です)

 

レギュラー→シルバー→

ゴールド→プラチナ

ありまして、

一番上が

「レジェンド」なんですねまじかるクラウン

 

 

この度、

まさかのまさかで

「レジェンド」に

昇格しました滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

驚きですびっくりびっくり

 

 

 

レジェンドって……。

 

「legend=伝説」

ですよ??

 

私の中でレジェンドっていったら

 

 

 

米・ヒップホップ界の

レジェンド

ドクター・ドレ(左)と

スヌープ・ドッグ(右)

ですよまじかるクラウン

 

または

 

 

グラミーも受賞する

米実力派R&B歌手

ジョン・レジェンド

ですよまじかるクラウン

 

こんな神々しい

「レジェンド」

という称号を、

私が名乗っていいのか??

 

本当に恐れ多いことですが滝汗

とってもうれしいですガーベラ

 

 

 

 

去年2022年の2月に

マルチフェイシャルクリーム

1本使い切りチャレンジに

参加してから、

 

 

 

 

 

 

まさかのアンバサダーに就任し、

この1年、座談会やイベント、

工場見学にも

参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アンバサダーメンバーの方とは

リアルでもアメブロでも

交流するようになりおねがい

ご縁や世界が広がりましたラブラブ

 

 

2022年11月には

ライン使いできる新商品の

洗顔と化粧水が先行発売され、

こちらも先行体験させていただき、

 

 

 

 

今は洗顔、化粧水ともに

とりこになってラブ

追加購入して(笑)

ライン使いしていますグッ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 化粧水の

クリアVC

フェイシャルローション↓

 

 

とろみも香りも最高で

とっても癒やされますし照れ

洗顔の

ホイップフォーム

フェイシャウォッシュも↓

 

 

 

この弾力のある

こんもり泡と

 

 

むにゅ〜んと伸びる

絶妙な使い心地が

超クセになります!!

 

 

 

 

 

 

当初、アンバサダーを始めてから

ランク制度があると聞いた時は、

私はインフルエンサーでも

トップブロガーでもないのでアセアセ

ひとまず

シルバーになれたらいいな桜

と思っていましたクローバー

 

また、ゴールドからは

皆さまにお使いいただける

クーポンなども

発行してもらえるのでキラキラ

なんとか

ゴールドになれば

皆さまに還元できるなと

思っていたんですガーベラ

 

 

 

 

 

 

影響力のある

人気のブロガーさんは

ものすごい速さで

レジェンドへ駆け登っておられて

すごいなぁ乙女のトキメキ

と思っていましたクローバー

 

 

私はこの1年近く、

とにかくこのアンバサダー活動が

楽しくて、

使用レポブログも

楽しく書いていました鉛筆

 

特に座談会が始まってからは

アンバサダー仲間や

公式さまと

お話できる機会に恵まれ、

工場見学もできたのでおねがい

ただただ
その様子をブログに書いて
いました(笑)

 

気づいたら

いつの間にか

レジェンドランク

いただけて、

感慨深いです悲しい

 

 

 

 

 

私もアンバサダーの一人として

BORDER FREE cosmetics

これからも応援していきますグッ

 
 

 

皆まにも

ぜひ試していただきたいですピンクハート

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

香水口紅マニキュアパック化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇

 

【 BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダープロジェクト】

公式アンバサー第1期生に就任しました。

 

 
 
 

 

↑バナーから公式サイトへリンクしています。