昨夜、左指を切りましてナイフ
 
1時間くらい止血したら
治まったのですが、
ビビリな私は整形外科へ
行ってきました病院
 
傷口は大したことなくて、
とりあえず
ちょっと消毒された程度。
あとはキズパワーパットと
指サックで過ごしております薬
 
 
 
 
 
せっかく整形外科に来たので、
ここのところ痛くて仕方がない
腱鞘炎も見てもらいました。
 
 
レントゲンを撮ったけど、
特に異常はなくて
湿布を貼るくらい。
 
あとはもう自分判断で
サポーターを買いました。
 
 
 
 
 
ちょっと補強された感じで
少〜〜し楽かな?
 
予防接種予防接種予防接種
 
今日行った整形外科、
ちょっと不思議でしたキョロキョロ
 
院内は杖をついたおじいちゃんや
車椅子のおばあちゃんたち。
 
しかし、ついているテレビは
なぜか
BBCの同時通訳の
世界ニュースキョロキョロ
誰も見ていないガーン
 
 
そしてなぜか
テレビがついているのに
BGMが流れていて、
それがゴリゴリの洋楽(笑)
 
ボビー・コールドウェルからの
メアリー・J・ブライジからの
ブルーノ・マーズ(笑)
 
私は大好きな路線ですが、
院内にいるのは
おじいちゃんとおばあちゃん。
かなり場違いな感じ(笑)
しかもBBCのニュースとかぶって
よくわからないノイズとなっていた。。
 
とても不思議な光景だった。。
 
 
さて、今夜はいよいよ
ブルーノ・マーズライブラブキラキラ
 
 
別件でオンライン取材がありPC
取材後にソッコーで原稿を出してから
東京ドームに向かいますランニング!!
 
 
楽しみだ〜ラブラブ
  
 
【↓整形外科で流れていたBGM】
 
・Special to me  / Bobby Caldwell