今回の帰省の目的ゆめみる宝石


それは、


コティを

自然豊かなところで

泳がせてあげたい!!!!


これが一番の理由でしたキラキラ


普段なかなか

自然に触れる機会がないので、

帰省の時は

めいっぱい地元の自然を

楽しんでほしかったのですおねがい



そこで、

まずはじぃじと近場の噴水広場へ。



ここは、

我が地元の
観光名所の橋のすぐ近くにある
噴水広場です。



実はコティが1歳の頃にも
連れて来たことがあります。
↑私が東海地方でワンオペ育児を
していた頃で、
病みまくって頻繁に帰省していた頃タラー




↑こちら1歳の頃のコティ。
リティにそっくりなのです(笑)



この時もじぃじが連れて来てくれて、
コティは喜んではしゃいでいましたチュー



↑じぃじと仲良し2SHOTコティ。
でも1歳なので
覚えていないという(笑)

そんなコティも、



↑こんなにデカくなりまして(笑)、
噴水広場で再び大はしゃぎ爆笑




今回はリティを連れて
お姉さんぶりを発揮!!




リティも初噴水広場に
最初は緊張していたものの、
すぐに大喜びになりましたラブラブ





そして翌日は、
一緒に片道950キロの旅をした
友人夫婦と海へ波





この海は私が幼い頃から
海水浴で来ていた場所で、
友人ともよく来ていました音符



友人とはこの海まで
夜にドライブしに来て
満月を見たこともあります満月


そんな思い出の場所で、
コティリティが初泳ぎ乙女のトキメキ





澄んだ透明の海に
二人とも大興奮ですラブ



この透明度、最高キラキラ


リティは波打ち際でちゃぷちゃぷ。
このぽっちゃりお腹と
むちむちドスコイボディが
たまりません(笑)




コティは友人の夫・ジョーイ(仮名)に
泳ぎを習って、
泳いだり潜って魚を見たりしていました。



私も久しぶりに
膝くらいまで海に浸かった(笑)
癒やされた〜キラキラ



リティはすぐにビーチで休みました。



ひと泳ぎ後のミルク(笑)ミルク




コティはかき氷も食べましたカキ氷



↑私もドスコイボディ笑い泣き



透明な海に
コティリティを
連れてくることができて
よかったですキラキラ