こんにちは乙女のトキメキ

今日から6月スタートですねふたご座

もう2022年も半分までやって来たびっくり

時の流れは速い!!!!

毎日を大切に楽しく過ごしたいですねクローバー

 

さて。

3月26日に宣言していたのですが、

 

 

心霊プチマンガを

趣味で始めることにしましたカラーパレット

 

ワタクシが

「キャリコネニュース」という媒体で

一時期連載していた実話の心霊体験

「父と娘の心霊夜話」をもとに、

 

 

我が家の心霊体験を

マンガにすることにしましたカラーパレット

 

絵の上手な夫・ジェイソン

手伝ってもらい、

夫婦で共作していきますおねがい

 

ということで、

夫婦共同名義を

「Kotorieen(コトリーーーン)」

にしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

画 :ジェイソン(夫)

 

 

原作:コティマム(妻)

 

 

の2人でやっていきます鉛筆

 

 

そして、

心霊プチマンガのタイトルは

 

 

「うちの父さん変なんです

~ガチ霊ファミリーの奇妙な話~」

 

 

 

「キャリコネニュース」

「父と娘の心霊夜話」では

私が自分目線

私の体験と父の体験を

執筆していました。

 

マンガでは、

私の「弟」を主人公に、

霊感のない「弟」から見た父と私、

我が家の不思議な体験を

明かしていくという流れになります。

全部実話です。

 

「父と娘の心霊夜話」では

媒体に掲載する関係上、

体験談の中でも

怖めのもの、ショッキングなもの

あえてピックアップしていました。

(一番怖い奴は書いてないんですけど)

 

マンガでは、

記事にはできなかった小ネタや、

霊感がある父と姉を持つ

弟から見た我が家の日常などをベースに、

時々、キャリコネで書いた体験談

入れ込んでいこうと思っていますルンルン

 

 

ちなみにこちら、

どこかで連載されるとかでもなく(笑)

勝手に趣味としてやるものです。

夫も私もマンガのプロではないため、

絵もコマ割りも

お見苦しい点が多々あると思いますアセアセ

そちらだけ

ご了承いただけますと幸いですクローバー

 

これから、

Kotorieen名義で

インスタかTwitterの

アカウントを作りますので、

マンガはSNSとアメブロで

アップできればいいなと思っておりますニコニコ

 

マンガのスタート日は

縁起にあやかって

6月10(金)ですキラキラ

前回の宣言日もそうなのですが、

1年に3回しかない超開運日とのことおねがい

(一粒万倍日+天赦日)

 

 

夫の仕事がたくさんあるため

どれくらいの頻度で

更新できるかわかりませんが(笑)、

キャリコネの怖い話の続きを

楽しみにしてくださる読者様も

いらっしゃったので、

少しずつでも

アップしていければと思っていますラブラブ

 

 

ではでは、

夫婦ともども

よろしくお願いします!!

 

 

 

6月10日(金)スタート!!

「うちの父さん変なんです

~ガチ霊ファミリーの奇妙な話~」

 

 

 

香水口紅マニキュアパック化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇

 

【 BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダープロジェクト】

公式アンバサー第1期生に就任しました。

 

 

↑バナーから公式サイトへリンクしています。

 

 
◎ご購入はこちらからどうそ↓
 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム