退院して一週間たちました。 | 嵐にはまる毒舌妻

嵐にはまる毒舌妻

いろいろおこる日々のできごとと、嵐にはまるワタシゴト。

なんとか仕事して金曜になりました!

しんどかった〜

朝も早起き頑張ったけど、なかなか動きが遅いので朝はバタバタ。

毎朝のお弁当も、今日はお休みしようかなぁ〜と思いながらも毎日作りました。
適当ですが💦

退院後、診察に行きましたが、先生は順調だよ!と言われましたが、よくわかりません。

なんとか今日を乗り切る!そんな感じ。
土日はゆっくりするかなぁ〜

ミネラルファンデーション、頑張って使ってます。
なんかいい感じ💕毛穴落ちがないかも。

付ける量がよくわからない。だんだん慣れてくるのか?

今まで使ってたファンデの高級なのは娘にあげました。娘にはもったいないけど仕方なし。
ストレスたまるとコスメを買ってしまう。

ミネラルファンデで肌の変化があるといいなぁ〜