完治しました! | 嵐にはまる毒舌妻

嵐にはまる毒舌妻

いろいろおこる日々のできごとと、嵐にはまるワタシゴト。

10連休に手術をし、昨日の診察で先生から完治と言われました。

あまりに長患いだったので、完治?それはどういうと?

「次は3ヶ月後ぐらいにきてくれたらいいよ。
思ったより治りがよかったね。」と言われました。

ほんと?もういいの?という感じで、微妙に先生との会話が食い違う。

治った。

そうなんだ。治ったんだ。
私は病気ではないんだ。

まだ傷は完璧ではないけど、病気はなくなった。

ほんと治ってよかった〜。

一緒に入院して仲良くなった人とも、手術してよかったねぇ〜としみじみしてます。

お酒も解禁🥃

月末は飲み会です🍻