ロクシタンのピオニーが限定復活です~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

2024年初の更新です💦

相変わらず

怠慢な更新ですが

頑張って続けて行きますので

今年もよろしくお願い致します♡

 

 

早速ですが

人気のロクシタン

どの香りがお好きですか?

私は

ヴァーベナと

ピオニー♡

LOVE

です

 

ヴァーベナは

いつでも買えるのに

いつの間にか

ピオニーは廃盤になっていて

それが

この度

限定復刻されると知って

嬉しくて嬉しくて♡♡♡

 

オンラインで購入しました♪

 

 

 

image

 

 

 

パッケージは変わっているけど

あの香り♡

 

この3点セットで

9900円

 

 

ハンドクリームも2種付いています

 

 

image

 

 

 

 

おまけには

このバスタオル♪

 

 

image

 

 

 

嬉しい~~~!!!

 

 

しばらくは

ピオニーに癒されます♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は戻りますが

元旦に家族で初詣

今年は

大阪天満宮に行って来ました♪

 

恒例のおみくじ

 

私ひとり大吉♡

 

 

image

 

 

 

 

5日から

母と息子と

香川県へ~♪

父や家族の思い出の場所なんです♡

 

毎年行っていたのに

食べた事のなかった讃岐うどん(笑)

 

 

image

 

 

 

 

並んで食べた甲斐ありました~♪

安くて美味しい~~~!!!

 

これで多分

250円程だったかな~

 

 

夕食までに

お腹を空かせるために

こんぴらさんへ~

これも初ですが

600段以上の階段を登り切りました💦

途中

出会ったこの子

 

 

image

 

 

 

案の定

次の日は筋肉痛で💦

 

 

年明けうどん

これもありですね!!!

 

 

image

 

 

 

ホテルのロビーもお正月

 

 

image

 

 

 

良き1年のスタートです♪

 

 

これからも

よろしくお付き合い下さいませ~♡