2023年12月27日〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

先日の27日に

還暦を迎えました

毎回大台に乗る度にショックだったけど

今回はとてもショックで💦

 

あっという間の60年

長いようでも短いようでもあり

振り返ってみると

沢山の場面が蘇ります

 

お誕生日当日の夜

「お誕生日おめでとう~」

大きな花束を抱えて帰宅した主人

もう

ビックリと感激感激で~♡♡♡

一緒に居た母の方が

あまりの感動で目を真っ赤にしていました

 

優しい主人に感謝です♡

 

 

 

image

 

 

 

 

還暦なので赤い薔薇

 

 

image

 

 

 

お肌も髪も

体形も老化してきているけど💦

メンテナンスしながら

まだまだ付き合っていかないと!!!

 

 

主人の息子ちゃん夫婦からも

(私達は再婚なのでお互いに息子がいます)

お祝が届きました♡

 

その中にこんな可愛い子が~

 

 

 

image

 

 

 

 

ちゃんと

ちゃんちゃんこ着て

帽子まで被ってて♪

 

 

後ろには

日付けの刺繍が♪

 

 

image

 

 

 

 

新年早々

母と息子と旅行に行ったり

ビルボードライブや

バスツアーに

予定が満載♪

 

 

 

image

 

 

 

 

人生100年時代

あと40年楽しもう~♪