気になっていた!!サイゼリヤ人気のディラボラ~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

昨日は節分でしたね♪

巻き寿司食べるつもりだったけど

仕事で

巻き寿司を100本巻いていたら

食べたくなくなって💦

 

餃子にビールの晩御飯に~(笑)

 

昨日の疲れが残っていたので

今朝は漢方薬を飲み

お昼前に歯医者へ~

歯医者の後

主人と母と

久し振りにサイゼリヤでランチ♪

 

歯医者の向かいにサイゼリヤがあって

目に止まった

ディラボラ風ハンバーグ♡

一度食べてみたかったディラボラ風♪

チキンステーキだけかと思ってました~

 

 

お野菜も食べたかったので

ミネストローネも注文

 

 

image

 

 

 

母と半分こ♪

 

 

そして

お楽しみの

ディラボラ風ハンバーグ~♡

 

 

image

 

 

 

大好きな目玉焼きも乗っています♪

 

 

 

ワインが飲みたくなって~💦

迷ったけど

小ライスで我慢💦

 

 

image

 

 

 

 

これはまた食べたくなりそう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から始まる

楽天の

お買い物マラソン

 

 

私は先ずこれを買います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも迷ってます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には欠かせないこれ~