ビストロカラト@心斎橋パルコ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

昨日は
久し振りにお友達とランチへ♪
 
場所は
心斎橋パルコ内にある
ビストロカラト
 
あのリュミエールが開いた
初のビストロです♪
 
 
 
店内はほぼ満席ですが
感染予防は万全でした
 
 
 
image
 
 
 
 
目の前は
ワイングラスの行列です♪
 
 
 
今回のコースは
選べるコース
 
前菜からデザートまで
お好みを選べます~♪
 
 
 
 
まず
サラダ風前菜は
野菜の美食サラダ
 
 
 
image
 
 
 
 
リュミエールで食べた
野菜の遊園地を思い出しました♪
 
半熟卵にかかっているソースは
イカスミです♪
 
大好きなイカスミに感激♡
 
そして
沢山の種類のお野菜にも感動~!
 
どれも
甘くて美味しい~~♪
 
 
 
 
メインは
海老一本包み込んだ
海老フライ風クリームコロッケ
 
 
image
 
 
 
これも
クリーミーで美味しい~~♪
 
添えてあるお野菜もたっぷり♪
 
 
 
 
 
お米料理は
牛すじカレーにしました♪
 
 
image
 
 
 
前菜とメインでかなりお腹がいっぱいで
食べ切れるか心配でしたが
ハーフサイズなので
なんとか完食💦
 
スパイシーで美味しく頂きました♪
 
 
 
お待ちかねのデザートは
迷った挙句
キャラメルとりんごのパフェ♪
 
 
image
 
 
 
これがね~
本当に美味しくて~♡
 
 
お友達は
一番人気のモンブラン♪
 
 
image
 
 
 
 
 
さすが
カラトですね♪
 
憧れのリュミエールの味が
身近になったような気がします♪
 
 
 
これに
ワンドリンクが付いて
2800円
私はクーポンを使ったので
更にお得に2500円でした
 
ルクサでチケットを購入しましたが
残念ながら
早々に完売になっています
再販になるといいのですが~
 
 
店員さんも
とても気の付く感じのいい方で
イケメンでしたよ~(笑)
 
 
 
image
 
 
是非また伺いたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我が家のタルタルソースはこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ気になっています♪