超美味しい~!業務スーパーの食パンとチーズケーキ♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

折角の日曜日が
2週続けて雨の為
お花見予定が中止で残念でなりません
 
今年は満開の桜が見れるのかな~
 
気を取り直して
あさイチで
ホームセンターに行き
土を買って
先日買って
ハマってしまった食パンを買いに
業務スーパーへ~♪
 
 
 
天然酵母食パンです♪
 
 
 
image
 
 
 
今流行りの生食パンも食べた事ありますが
ハマった事はありませんが
この食パンは私好み♡
 
 
見て下さい♪
記載の通り
さいて食べてみました♪
 
 
image
 
 
 
人気の食パンだと聞いていましたが
本当に美味しい~~~♪♪♪
 
このパンのおかげで
朝食が楽しみなんです~♡
 
 
そして
こちも人気の
リッチチーズケーキ♪
 
 
image
 
 
 
冷凍で
お豆腐のように入っているので
冷凍のまま切り分けておきました
 
 
早速
お味見がてら
今日のおやつに頂きましたよ~♪
 
 
 
image
 
 
 
思った以上に濃厚でクリーミー~♪
人気なのが分かります!
 
 
パンに塗っても美味しらしいので
試してみたいと思います♪
 
 
 
 
 
次の日曜日はお天気だと良いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定価格の間に購入予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチーズケーキも大好きです♡
 
 
 
 
 
毎月買っているミックスナッツ~♪