かもめの玉子にハマっています〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

最近
おやつを食べるようになりました♪
 
仕事が12時半に終わるので
昼食後の
コーヒータイムに頂きます♪
 
今日のおやつは
岩手県の銘菓
かもめの玉子
 
先週お裾分けで頂いて
ハマってしまいました~(笑)
 
 
 
image
 
 
 
 
ホワイトチョコがコーティングされています♪
 
 
 
かもめの玉子って
見た事ありませんが
本当にこんな形なのかな~
 
 
image
 
 
 
 
こちらは
ミニサイズなので
一度に二・三個食べれてしまうので
食べ過ぎに注意です💦
 
 
 
 
image
 
 
 
 
冷蔵庫に冷やしても美味しいらしいですよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年3月22日の娘です♡
 
 
 
 
 
 
熟睡中の桃です♡
今にも
寝息が聞こえて来そうです~
 
 
 
 
私の枕の横には
今も桃の枕が置いてあります
きっと一生置いているんでしょうね~♡