負けられない戦いはここにもある!! - July 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

負けられない戦いはここにもある

明後日の23:59が〆切、

U-CANのコスメ検定講座の、

2級相当内容の第一回添削問題のため、

今日は私的には凄く勉強しました鉛筆

下矢印

 

上矢印

志は非常に高く持っていた…のですが、

 

いざ問題演習に入ってみたら、

オリジナル問題集では全問正解を、

日本化粧品検定2級対策問題集では、

9割正解を目標にしていましたが、

このありさまでした…ハートブレイク

下矢印

 

上矢印

その後、酸化、女性ホルモン、

日焼け&日焼け止め、リンパを中心に、

テキストをもう一回読み直しました本

明日、最初から最後まで勉強して、

添削問題、自信を持って、

提出したいです!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

話は変わりまして、

さっき、届きましたー音譜

下矢印

 

資生堂

カーマインローションリボン

パッティングスポンジ 611リボン

上矢印

私用ではなく、夫用ですがね。

これで、サンバーンを起こしたら、

パタパタしてあげられますハートのバルーン

 

それでは。

Arrivederci!!