お願いしたいこと!!! - July 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

いま一番叶えたいことは?

 

 旅行に行く!!!!!

函館とか、由布院とか、名古屋とか。

(↑先日の日記の通りです♡)

 

一瞬、このお願いにしようかと、

そんな贅沢な考えを思い付きましたが、

その後、考えを改めました(´_ゝ`)

 

丈夫な体に

してください!!

 

何故なら、

今朝、投票所から帰ると、 

下矢印

 

上矢印

 Apple Watchが高心拍数を記録…ショボーン

暑さが原因ですかはてなマークそれとも、緊張はてなマーク

少なくとも、お酒は断っております!!

卒酒したのに、酷いですー笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、そんな心拍数も、
落ち着いたので、暇つぶしに日記でも。
 

今日は、リップ、

愛用のFUJIKOのNO LOOK LIPですら、

塗り忘れていまーす(*´Д`)

下矢印

 

上矢印

すっぴんリップな写真ですカメラ

この後は外出の用事はないので、

このままずっとすっぴんリップですてへぺろ

 

ちなみに、

着ましたよ、先日のTシャツTシャツ

下矢印

 

上矢印

これで、お披露目完了ですねグッド!

 

クローバー

 

勉強は午後に行う予定ですけど、
(↑詳しい時間は未定でございます。。。)
今の心配事は、夫が大丈夫かということ。
出かける時、何か具合が悪そうだったので、
「具合が悪かったら、早帰りするのだよ」と、
そう言って、見送ったのですけどねー。
今、夜まで働くと送ってきましたが、
無理はしないで欲しいです。
 
それでは。
Arrivederci!!