今日の楽しみ♪ - July 8, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日の楽しみは

昨夜10時に寝たら、2時に目覚め、

ここぞとばかりに勉強に突入しました。

下矢印

 

上矢印

一応、教材は全て写しましたが、

使ったのはピンクの問題集だけで、

それで2級内容の問題を全て解きました。

結果はPart4には誤りがあったものの、

これなら添削問題に挑めると思い、

少しだけフライングですが、

挑戦してみました!!

 

問題集の結果も含め、

正答率はこのメモの通りですひらめき電球

下矢印

上矢印

少し悔いの残る結果で、

本当は9割を超えるのが目標でしたが、

この悔しさをバネに、1級受験にあたりますグー

とりあえず、お疲れさんでした、私ビックリマーク

 

これで、

プレッシャーから解放され、

ちょっと今日は気ままに過ごせるのが、

細やかですが、今日の楽しみです乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

これからシャワーを浴びて、

それから、メイクに入りますけど、

シャワーはすぐには浴びません。

周りのご迷惑になりますから。

 

ところで、

一体、何でしょうか!?

くすみと皮脂が酷いです…叫び

寝不足による肌トラブルですかねはてなマーク

しっかりとスキンケアをして、

治ると良いのですが…。

 

そうそうひらめき電球

ベースメイクに一手間かけることに。

スキンケアからベースメイクの面々です。

下矢印

 

上矢印

青いCOOLの方は、

どうも合わないようでしたけど、

コーセーコスメニエンスの化粧下地、

ピンクのメイクキーププライマー、

鼻の皮脂崩れ防止に使います。

…部分使いですがね!!

 

それでは。

Arrivederci!!