底見えコスメ、リピ買いは?そして、私のインナーアイテム選び♡ - June 27, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

朝の日記に書けば、

良かったのでしょうけど、

どういう訳か、この時間ですが、

底見えコスメの品々ですビックリマーク

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MOリボン

ジルスチュアート

メルティシマー ブラッシュ 04リボン

上矢印

キャンメイクのお粉は、

既にリフィルを買ってあるので、

入れ替えるだけですね(*^^)v

 

一方のジルのハイライト、

私の個人的感想になりますが、

減りがとーっても早かったですし、

仕上がりも「可もなく不可もなし」で、

大好きなジルでも、リピ買いは…ハートブレイク

 

その代わり、

SHISEIDO メーキャップ、

やっぱり、気になります(*´艸`*)

下矢印

上矢印

まだこの楽天市場のSHOPで買うか、

Watashi+にするか、決めていませんけど、

楽天市場なら、1日のポイント3倍DAYに、

Watashi+でしたら…明日にでも爆  笑

 

ちなみに、

Watashi+で買う場合も、

楽天リーベイツを経由して、

ポイントはGETします!

 

あるいは…

プチプラで、割と良かった、

下矢印

上矢印

使い勝手がわかっていて、

お財布にも優しいというのは、

悩ましいところですよねー。

但し、確認したところ、

売り切れでした…ハートブレイク

(↑私の確認時の話です!)

 

クローバー

 

さて、美容ネタの後には本題を。

今回のネタはコチラですひらめき電球

インナーアイテムの選び方

私のこだわりのその1は、

ノンワイヤーブラにすることですピンク薔薇

店舗でも、通販でも、PJで買っていて、

必ずノンワイヤーのものにしていて、

ショーツとセットで買っています。

それで、セットにすることが、

こだわりその2ですねニコニコ

 

私のこだわりのその3は、

胸を目立たせないデザイン選びですハートのバルーン

全然巨乳ではなく、至って普通のサイズですが、

胸が目立つと、実際よりも更に太って見えるので、

(↑骨格タイプがストレートなのと関係があります??)

「バストアップビックリマーク」などと謳われているものは、

さーっと避けて通っています(´_ゝ`)

 

そんな私のこの夏のインナーNEWSは、

ブラトップを使うようになったことです!!

もう既に何度も日記に書いていますが、

これらを愛用していますハート

下矢印

 

 

上矢印

ボーダーのブラトップは、

胸が目立たない…とは言えないかなはてなマーク

 

そして、これらのブラトップには、

先日買ったばかりのコチラを合わせます。

下矢印

上矢印

35 Brownを選びましたリボン

少年ぽいのがお気に入りポイントですおねがい

 

…以上、

私のインナー選びでした。

スタイルアップにも関わるので、

身体に合っていることは絶対条件で、

その上で、着心地が良く、つけていて、

ストレスを感じないようなものを、

選びたいですね(*´艸`*)

 

それでは。

Arrivederci!!