今日お得に買ったコスメと、この先の賢いお買い物計画♪ - June 28, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

結局、Watashi+で買うことにして、

(↑当然、楽天リーベイツ経由で♡)

先日書きました、ファンデとハイライト、

更には、マジョマジョのまつ毛美容液を購入音譜

(↑正確には、コットンも買いましたが、少額のため…。)

まつ毛美容液の浮気は思いとどまりました(笑)

下矢印

 

 

上矢印

クーポンで1000円引きになった上、

一応、楽天ポイントもGET出来ましたし、

これはお得なお買い物でしょうはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

それで、この先、

買う予定のコスメ&関連グッズは、

 

ハートのバルーンLOFTハートのバルーン

下矢印

・&be UVミルク スタンダードリボン

・シリコンチップ ロング 2Pリボン

上矢印

クーポンで100円引きで買う予定チョキ

 

ハートのバルーン楽天市場ハートのバルーン

下矢印

上矢印

1日のポイント3倍DAYに買う予定キラキラ

 

ハートのバルーン無印良品ハートのバルーン

下矢印

・発酵導入化粧液 レギュラーサイズリボン

・エイジングケア化粧水 レギュラーサイズリボン

エイジングケア乳液 レギュラーサイズリボン

・ポンプヘッド・コットン専用リボン

・ポンプヘッドリボン ×2個

上矢印

クーポンで500円引きで買う予定チョキ

 

クローバー

 

これでもか!!という程、

購入候補は沢山ありますけど、

クーポンやポイントをフル活用して、

節約出来るところは節約しますビックリマーク

賢くお買い物したいですね乙女のトキメキ

 

それでは。

Arrivederci!!