落雷の危険。そして、猫のいるメイク日記。 - June 26, 2024 | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

落雷の瞬間を見たことある?

 

NO! But...

 

高校時代、

近くの公立高校に、

雷が落ちて、生徒二人、

お亡くなりに…。

ちなみに、

ウチの高校は私立です。

ミッションスクールだったので。

…私は無宗教ですが!!!

 

その事故で、

雷って恐ろしいのだな、

しみじみとそう感じまして、

それまではキャーキャー騒いで、

非常事態に興奮していましたが、

心の底から怖くなりました叫び

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
ところで、
早朝の日記の更新後に、
メイクをしたのですけどね、
夫を送り出してからずっと爆睡ぐぅぐぅ
ゴン太が付き添ってくれていました。
下矢印
 

上矢印

これは寝る前に撮ったゴン太です猫
 
…そういう訳で、
日本一遅い(??)メイク日記を鉛筆
 
今日のメイクのアイテムです。
 

単色アイシャドウで済ませたい気分でしたが、

今日の寝不足顔で、そんなことをしたら、
カバーするのは相当難しいぞと、
4色頑張って塗りましたビックリマーク
 
仕上がりはこんな感じです。
 

 

 

ラメ感やパール感はどこへ…はてなマーク

パサついた感じに仕上がりましたえーん
 
それでは。
Arrivederci!!