♡わたしが今注目する有名人♡ - June 26, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

わたしが今注目する有名人

最近の私、

乙女のトキメキイケおじ乙女のトキメキに、

ときめいてしまって、

 

吉川晃司さんや、

椎名桔平さんに、

惚れ惚れ~(*´艸`*)

 

「全然タイプが違うじゃない!!

そう言われても、私の「好き」は、

「タイプ」などというものに縛られず、

その人となりが重要ですから!

…会ったことないけどてへぺろ

 

まあ、強いて言えば、

ロックも、スーツも似合う、

吉川晃司さんは「観賞用」に、

一方、椎名桔平さんの方は、

夫になって欲しい有名人、

そういう感じですね

 

元々、年上が好きな上に、

私の脳みそがどんどん退化して、

若い男の子の顔と名前が覚えられず、

どんなに若くても、30代より上ビックリマーク

その結果、イケおじに…ラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

昨夜、全然眠れなくて、

また、汗を沢山かいたので、

これから、シャワーを浴びて、

メイクだ、何だと行うので、

コスメやメイクのネタは、

まだございません!!

 

ただ、一つだけ言えるのは、

こんな風に徹夜を度々していて、

果たして美容に悪くないだろうかはてなマーク

きっと悪いに違いないということです。

嗚呼、ちゃんとした時間に眠りたい、

たとえどんなに強力なコスメでも、

十分とった睡眠には勝てまい、

そう思います…(*´Д`)

 

とりあえず、

今日のベースメイクには、

コンシーラーが必須でしょうねビックリマーク

ただ、使うだけの気力が…(;^_^A

とれる時に仮眠をとります。

 

それでは。

Arrivederci!!